ニコニコ動画のiPhoneアプリ作ってみた

初めてSwiftでアプリを作りました。せっかく作ったのでここで公開しときます。
試行錯誤しながらコツコツ頑張りました。

App Storeには公開するつもりはありません。著作権の問題がありそうですしね...
(よくわかんないけど個人で楽しむ分にはOKかな?)

機能

ニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリの動画をよく見るので、「歌ってみた」に特化したアプリです。
動画をダウンロードし、オーディオファイルに変換していつでも楽しめるようしています。
ミュージックプレイヤとしては基本的な機能しか実装できていないのですが、最初なのでここまでやれば取り敢えずいいかなぁと。

f:id:gibachan03:20141218213130p:plain f:id:gibachan03:20141218213137p:plain f:id:gibachan03:20141218213142p:plain

ソース

一応コードをgithubにあげておきます。swiftでの書き方に不安があるので、誰か奇特な方がダメ出しをしてくれるといいなぁ・・・
gibachan/NicoMusic · GitHub